まゆの日記

女子大生の日常を書いています。

10月!

 

 

こんにちは!初めてはてなブログかきます。大学2年生のまゆです。

大学では国際教養学部スペイン語を選択していて、軽音部と学部スタッフというのに所属しています!

軽音部ではライブの度に違う人とバンドを組んで演奏して楽しむってかんじです。技術がまだまだです💦学祭ではtricotというバンドを演ります。

学部スタッフはオープンキャンパスや新歓合宿、ハロウィンパーティー、クリスマスパーティーなど学部内で行われるイベントを企画したりする団体です。

この活動は少し大変な時もありましたが最近はやっててよかった、と思うことも多いです!特にオープンキャンパスで高校生とお話ししたりするのは頭を使うことも多いですが、勉強になります✨

今月はハロウィンパーティー!気合い入れていきます!

 

そんなこんなで今日から10月ですね〜。秋は冬の次に好きな季節です!1番忙しい時でもあります💦

11月の学祭に向けての準備がゼミと軽音部で2つあるからです💦学祭に発表があるゼミなんてかなり珍しいほうです。こんな短時間でバンドのほうの準備もしながらゼミのレジュメを完成させなければなので少ししんどいですががんばります。

11月にできれば秘書検定も受けたいと考えています💦そう考えると、かなり盛りだくさん!!やりたいことたくさんあるのでバイトのシフトは減らしていきます。笑

バイトに関してはそろそろ新しい場所に変えることも視野に入れています。

 

でも来週にはハロウィンのディズニーにいきます✨たのしみ!!

 

なんか生真面目な内容になっちゃいましたが、きょうはここら辺で!🤗