まゆの日記

女子大生の日常を書いています。

最近のこと

最近毎日目まぐるしいほどに早く過ぎていく!だがしかしとても充実しています!

 

こないだの週末はディズニーランドへ行きました。激混みでゲリラ豪雨で少し大変でしたが、たくさん乗れた!(^-^)

 

 

f:id:bonvoyage122:20161013094938j:imagef:id:bonvoyage122:20161013094948j:imagef:id:bonvoyage122:20161013094959j:imagef:id:bonvoyage122:20161013095021j:image

 

ハロウィンのディズニーは本当に久しぶりでした💕

ホンテッドマンション→スペースマウンテン→カリブの海賊→レースサーキット→トゥーンタウン→ウェスタンリバー鉄道→ビックサンダー

みたいな感じで回りました!のんびり過ごせてよかった!

 

そんでもってなぜか来週はまたディズニーのアンバサダーホテルでご飯食べに行きます💕パーク内には入りませんが!笑

お母さんが予約してくれたのです!⭐︎

そして来月にも友達とワイワイディズニーに行くのでたのしみすぎます!⭐︎

こんなにみじかいスパンでディズニーにいくのは人生で初めてです!😳😳

 

 

明日は新海誠さんの秒速5センチメートルという作品の野外シネマに行きます!

映画好きの友達が誘ってくれたので本当に楽しみ〜!!!

最近映画たくさん見てます!シングストリートや怒りなどなど!

そんでもって明後日はバンド練、、これはまずい^^;練習せねばだ!

ゼミの課題も無事終わりそうなので一安心です!

 

ハロウィン仕様のスノウ撮りました💕🎃🍭

f:id:bonvoyage122:20161013100049j:imagef:id:bonvoyage122:20161013100051j:image