まゆの日記

女子大生の日常を書いています。

11月

 

 

はじまりました、11月!今年すぎるの早すぎ。2年生終わりたくない、やだ。

 

11月も盛りだくさん。

あさってからの学祭でゼミやバンドの発表。

全く自信のない秘書検定

出版社のお話聞く会。

六義苑で紅葉みる。

代々木公園のスペインフェス。

そして11月最終日にディズニー。

 

楽しみな予定と嫌な予定といろいろだー!😌

 

学祭終わったら留学のことも考えないと、、!

 

今日は久しぶりにのんびりとしてしまった!

大好きなすき焼きつくるぞ〜💕

 

文化祭宣伝用のフォトフレームつくった!

f:id:bonvoyage122:20161103171252j:image

 

 

あと先週は学部スタッフとしてハロウィンパーティーとかもしました!

ガチで仮装する人たちに囲まれてても平気でゆるめの仮装をしていくタイプなので、

いつかはちゃんとやります、たぶん。笑

 パーティーのあともサイゼで語ったりとか楽しかったなー!!!青春!笑

f:id:bonvoyage122:20161103171420j:image

 

f:id:bonvoyage122:20161103171534j:image

 

 

f:id:bonvoyage122:20161103171614j:image

 

ほんとはm&m'sの仮装したかったけど高くて妥協しました。。。

f:id:bonvoyage122:20161103171702j:image

 

週末にはちょっと変わった教授のお手伝いの単発アルバイトも経験できて満足!!

こういうのやるとますますいまのバイト辞めたくなるなー。辞め方がわからないし怖いけど。もっといいの探そう。

 

ではでは、11月も張り切っていきます!!